京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

DOUBLE O Glasses GEAR リニューアルOPEN

2022.11.07

改装工事をさせて頂きましたDOUBLE O Glasses GEAR様が11月5日にリニューアルOPENを迎えました。

ほぼフル改装工事をご依頼いただき入念な打ち合わせを重ねて参り遊び心のあるお店となりました。

高級店なような雰囲気もございますが、来てくださったお客様に良いおもてなしができるようにと、今までになかったサービスができる等、

DOUBLE O Glasses GEARでメガネ、サングラスを購入することが一つのステータスとなるようにと考えてきました。



白と黒が基調で店内は間接照明でパッと明るくなるように設計しております。



商品を陳列するところは明るくメリハリをつけております。



お客様がゆっくりくつろげるようにソファ席も完備

黒のふかふかのカーペットが床に敷いてあります。



オリジナルのサングラスやメガネの図面を壁面のアクセントにしております。

書いてある数字には寸法ではなく意味がございますので気になる方はぜひご訪問下さいませ。



外の看板も図面をふんだんに使ったデザインとなっております。

京都市の屋外広告物の許可を頂くのに協議に時間が結構かかりました。。。

また竣工写真を撮らせて頂きますので施工事例で完成を見てみて下さい。

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由